2012年9月18日火曜日

「ギリギリの女たち」が早くもDVD発売されます!

少し早すぎるんじゃないかなと思っていましたが、震災復興支援と言うことで、被災地気仙沼市唐桑に、収益の一部が寄付されることが決まり、宣伝に一役買いたいと思います!
映画館でご覧になった方で、気に入っていただいた方々は、ぜひともお買い求めください!
また、映画館でご覧になってない方々は、レンタルでも貸し出すようなので、一度ご覧になり、お気に召しましたら、お買い求めいただきたいと思います。
アマゾンなどでお買い求めいただくと、とても安価です。
どうぞ、よろしくお願いします!


http://www.amazon.co.jp/ギリギリの女たち-DVD-小林政広/dp/B00962D2QC/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1347966891&sr=1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月19日に思うこと、

  総裁選が大騒ぎの果てに、終わったかと思ったら、今度は、衆議院解散で、選挙だ。31日投開票だから、あまり日もない。 議員たちが、国会から引き上げる様子を見ていると、次の選挙に向けて密かに闘志を燃やしているのか、あきらめているのか、うつむき加減で、深刻な表情を浮かべている。 ...