2010年6月12日土曜日

2010/06/03

食事をするのが恐い。

恐くて仕方がない。

朝食は、ご飯一膳とたまご焼き。

それと海苔のふりかけ。

低たんぱくの御飯にしなければならないのだが、まだしてない。

ボクの体には植物性のタンパク質より動物性のタンパク質を少量のほうがいいそうで、今まで聞いていたことと真逆だ。たまごはなるべくなら摂らないほうが良いと言っていたのが、一個は摂った方がいいとのこと。

でも、二個は駄目。

ボクの病気は進行をどれくらい抑えることが出来るかが問題のようだけど、進行を止めることは出来ないんだろう。

それよりも栄養を摂らなければ、栄養失調になってしまう。

それでは病気の箇所だけではなくて、体がもたない。

ああ、もうやめよう。

こんな泣き言ばかり。

×  ×  ×

鳩山総理が辞任。

三時過ぎに、眠る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月19日に思うこと、

  総裁選が大騒ぎの果てに、終わったかと思ったら、今度は、衆議院解散で、選挙だ。31日投開票だから、あまり日もない。 議員たちが、国会から引き上げる様子を見ていると、次の選挙に向けて密かに闘志を燃やしているのか、あきらめているのか、うつむき加減で、深刻な表情を浮かべている。 ...