2010年8月7日土曜日

いよいよ、明日、『春との旅』 気仙沼上映会です!




またもや、先日、三陸新報に、後藤泰男さんの書かれた投稿が掲載された。


またもや、ボクは感激してしまった。


その文章はもちろんのこと、その投稿が載った新聞を渡してくれた人が、向いのKさんのおばあちゃんだったからだ。


明日の上映会にも来てくれるという。


嬉しい限りだ。


とにかく今回の上映会は、市民の方々が多数いらしてくださる。


噂だとチケットも完売を通り越しているという。


でも、ご安心あれ!


当日券もあるようなので、観れないことはありませんので、ぜひ、どうぞ!


明日は、スペシャルサプライズのゲストもあります。


誰かは、内緒です!


来て見て、びっくりです!!


これ、ホント。


明日はぜひ、上映後のトークにもご参加ください。


楽しい質問、まってますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月19日に思うこと、

  総裁選が大騒ぎの果てに、終わったかと思ったら、今度は、衆議院解散で、選挙だ。31日投開票だから、あまり日もない。 議員たちが、国会から引き上げる様子を見ていると、次の選挙に向けて密かに闘志を燃やしているのか、あきらめているのか、うつむき加減で、深刻な表情を浮かべている。 ...